top of page

kawaii.BLOG

ボリュームラッシュ始めました

こんにちは(^^♪

インフルエンザがかなり流行っているようで…体調を崩している方が多いですね(T ^ T)手洗いうがいをしてこの冬乗り切りましょう!!

こちらのブログは久しぶりの更新になってしまいました((+_+))

更新していない間に色々とMENUなども導入されましたので、最新の導入MENUの紹介です♡

知っている方、気になっていた方も多いと思います!

お待たせしました!

1月に入り、mahina huluhuluでもいよいよボリュームラッシュが導入されました!!

パチパチパチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))パチパチパチパチ まだ導入したてなので、カウンセリングなどにお時間を取らせて頂いております。 特別な技術となりますので、少しお時間はかかりますが… 自まつげ1本に対して3本の極細のエクステを付けていきますので、シングルよりも負担は軽減されます!! シングルで隙間が空いてしまう方にもオススメのコースですのでぜひご利用ください♪

徐々にボリュームラッシュのMENUも増やしていきたいと思っております(^^♪ さらに向上出来るよう努力して参ります!

本年もmahina huluhuluを宜しくお願い致します。

ボリュームラッシュ300本


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
(c)mahinahuluhulu.マヒナフルフル2016
bottom of page